外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

今年初のぉ~

今年初のぉ~

こんにちは。

2015年、初めて登場いたします、緑店の森 理恵です。

今年もよろしくお願いいたします。 (*^_^*)

 

今年最初は、もちろんお仕事!!

でなく、私、人生初の年越し旅行の写真をーーー

人生初の年越し旅行&人生初の高額宿泊代でした・・・  (*_*)

お正月&蟹、当然ですよね。  (^_^;)

 

その蟹の一部が、

 

言うまでもなく、美味しかったぁ~  (#^.^#)

蟹・蟹・蟹・・ でした。

 

と、最高の年越しをした朝・・・

 

元旦の朝、城崎温泉は、雪景色でした。

 

(ご存じの方もいらっしゃると思いますが、3日早朝、温泉街が火災に襲われました。ニュースを見てびっくりです。)

 

最初は、ニコニコと雪景色を楽しんでいましたが・・・

さぁ! 出発~

 

 

 

 

 

 

 

雪・雪・雪・雪・雪・・・・・・・・

人生初の天橋立、日本三景は真っ白で視界ゼロ。  でした・・  ((+_+))

 

帰り道、高速道路も、雪・雪・雪。

人生初の、雪道での立ち往生かぁーーーと、ドキドキものでした。

通行止め区間は下道に下りたりで、天橋立から名古屋へ帰ってくるのに、9時間半もかかりましたぁぁぁーーーー

 

 

気分を変えまして、お仕事、お仕事 ♪♪♪ 

 

今週、工事が始まりました、南区の現場です ↓

 

 

ご覧の通り、両隣、特に正面左側はとっても狭いです。

最初の訪問の時に、えっ!! 足場、組めない??? と不安になりました。

が、

塗替え道場は、自社足場

です。

すぐに足場のリーダーに連絡。すぐに現調してもらい、

『まかせとけ!!』  と、組めるのを確認してもらいました。

 

そして・・・

 

↓  ↓  ↓

 

 

足場が組みあがりました。

 

翌日、高圧洗浄を行い、本日シーリング工事が終了しました。

こんなに狭くても・・・

 

 

シーリングもご覧の通り、バッチリ!!です。

 

空を見上げると・・・

空は青くて広い・・・  当たり前ですね・・・  (*^_^*)

 

今回、両隣のお家の方に、快く敷地を使わさせていただき、足場が組む事が出来ました。

ありがとうございます。

そして、足場の職人さん、シーリングの職人さん、塗装の職人さん、狭い所での作業は、ホント大変です。

感謝、感謝、皆様に感謝です。

 

それでは、

今年も変わらず、素敵女子を目指します、森 理恵 をよろしくお願いいたします。  (*^_^*)

 

最後は、ゆずの登場で・・・

旅行に出掛ける時、カバン中に入れば連れてってもらえると・・・

今回はお留守番でした。

 

今度こそ、それでは、また。 (^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ