外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

Y様邸~施工事例~

Y様邸~施工事例~

こんにちは塗替え道場の井村です。

今年も、もう2月が終わりです。早いですね・・・

仕事はスピードが命!!

と、いうわけで意味が分かりませんが・・・笑

今回は先日完成した緑区Y様邸の施工事例をUPしたいと思います。

 

まずは施工前

チョーキングを起こしていました。(現状、塗料自体の耐久性が無くなっている状態ですね)

サビも発生していました。サビが進行しひどい場合、鉄部がボロボロになってしまいます。(あ~怖い)

玄関ひさしも水が周りボロボロになっていました。

トイも紫外線で色褪せて劣化していました。トイは塩ビ製の物が多いので、塗料で保護する事によって、

ひび割れ・破損を防ぎます。

 

ここからが施工後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

施工中写真は間に合わず今回は乗せることができませんでしたが、

シーリング打ち替え/増し打ち・旧塗膜ケレン・サビ止め・破損部補修といった細部まで綺麗に仕上げてくれました。

シーリング職人:大畑

塗装:平原・伊藤

Y様ありがとうございました。

お知り合いなど、塗装をお考えの方がいましたら。是非、お待ちしております。(*^_^*)

 

お~~~っとこれは!?

玄関前でお出迎え!!守り神!?

 

 

雑談になりますが、この3枚の写真を見て下さい。

ご主人様が趣味でつくっているもの!!!

上手すぎてついつい・写真を撮らせて頂きました。

売り物でもおかしくないでしょ!!!!

手書き絵じゃないよ!!

何色ものガラスを細かくし1枚1枚ガラスをはめてつくるみたいです。

な・な・なんと!!

特に最後の写真は「富士山」ですが、お風呂の中に飾っています。

まだまだお見せしたいものが沢山お家の中に飾ってありましたが、ここら辺にしておきます。。。

以上、Y様邸でした~

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ