外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

現場紹介

現場紹介

みなさま、こんにちは。

 

外壁塗装専門店塗替え道場の本社小泉です。

 

寒さもだいぶ和らぎ、過ごしやすい季節になりましたが、花粉が早くも飛散し始め、

花粉症の方には辛い季節がやってきてしまいました・・・

 

当社、社員や職人もマスクの着用率が日に日に上がっていますが何とか乗り切って

行きたいものです。

 

話は変わり、今回の施工案件のご紹介ですが下の写真の中央の戸建てと右側の戸建ての

同時施工です。

 

同時期に建てられたので劣化状況もほぼ同じ状態でした。

 

 

両隣の間は僅か50センチ。

 

 

シーリングも長年の風雨、日光にあたり、劣化していました。

 

 

 

 

外壁も幕板も雨樋も軒天も経年劣化により色褪せが発生しておりました。

 

そして今回、使用する塗料は外壁はSK化研クリーンマイルドシリコン、屋根はSK化研ヤネフレッシュフッソです。

 

 

 

 

1月ということで職人も寒さに負けず、丁寧に施工していきます。

 

 

 

 

そしていつものように下塗り・中塗り・上塗りとこちらも丁寧に仕上げ、

 

 

 

付帯部(破風・幕板・樋など)もしっかり塗っていきます。

 

完成がこちら!!

 

 

 

 

 

こちらの現場は2棟同時に工事を開始することで足場を共有することができ、

足場の費用を抑える事ができました。

 

このような立地のお住まいはたくさんあると思います。

 

お隣さんが近くてなかなか工事に踏みきれない方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お隣さんとお誘い合わせの上、ご相談して下さい。

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ