外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

桑名イベントとBBQ(^^)

桑名イベントとBBQ(^^)

こんにちは!塗替え道場のキタヅメです☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは今までの出来事を簡単に紹介したいと思います。

 

去る8月4日(土)、三重県桑名市で当社の人気イベント『外壁塗装相談会』が開催されました!

とても貴重な時間を過ごすことができました。

私、桑名市出身なんです☆

塗替え道場がとうとう三重県にも進出するって聞いて、地元民としては嬉しくなりますね(^-^)♪

朝から張り切っていました(笑)

 

開催場所は桑名市民会館!

 

 

数年前にリニューアルして新しくなった会館なんです☆

成人式以来に行きましたよ・・・(笑)

 

 

剛志くんの写真は撮影したのに、肝心のイベント風景の撮影をすっかり忘れていました・・・(笑)

申し訳ありません(>_<)

でもお越し下さった方、ありがとうございました!

「家を塗り替えるのが初めて!」って方ももちろんいらっしゃるので、丁寧に対応させて頂きました。

やっぱ塗り替えってなると、どうしても安い買い物ではないし、不安になりますよね。。。

短い時間の中でもほんの少しでも塗替え道場のことを知っていただければ嬉しいです!

また桑名でイベントが出来たらいいなぁと思います(^-^)♪

 

そしてイベント帰りに桑名の伝統的なお祭りである、石取祭を見る事ができました!

 

 

 鐘と太鼓のメロディーを聴いて、とっっっても懐かしい気持ちになりました☆やったー!

本当に良い一日を過ごすことができました。

 

 

 

そして!!!8月10日(金)には弊社全従業員でBBQを行いました!

お盆休み前の夏の思い出作りです。

16時頃から準備を始め、野菜やお肉を食べて、お酒を飲んで、スイカ割りをして、花火をして・・・・・

本当に有意義な時間になったと思います。

 

私もこの会社に入社して1か月半ですが、本当に良い会社なんだなって日々感じています。

世の中には数えきれないほどの会社が存在していますが、当社のように温かくチームワークがある社風は少ないのではないでしょうか。

その点ではどこの他社にも負けないですし、周りの人にも自信を持って自慢出来る会社です。

このBBQイベントの最後に一人一人前に立って、自分自身の想いを発表する時間がありました。

みんなそれぞれの想いや考えがあり、それに共感したり、嬉しくなったり・・・

こんな良い仲間と仕事が出来る自分って、本当に幸せ者なんだなって感激して涙でそうになりました!(こう見えて、結構涙もろいんです。笑)

ちなみに私は頭の回転が上手く回っていなく、伝えたいことの半分も言えませんでした…(←必死に言い訳)

 

私自身、アドバイザーとしても、社会人としてもまだまだ未熟です。。。

ですが、自分自身もっと主体性を持って、期待されている以上の期待を発揮できる人材になっていきたいです。

その為に、もっと素直な気持ちが自分には必要だと思います。

大好きな仲間たちに囲まれながら、日々の成長を感じられる事ほど素晴らしいものはないです。

「従業員の満足はお客様の満足に繋がる」ってよく言われていますが、本当にそうですよね☆

そんなことを感じた今回のBBQでした!

 

・・・ってまぁなんだかよく分からない文章になりましたが(笑)、詳しくは社長のブログもご覧頂ければ雰囲気がよく伝わるのではないかと思います。

今日から弊社もお盆休みを頂きますが、しっかりリフレッシュしてお盆明けの仕事に取り組みたいと思います(^_^)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

以上、夏気分でナチュラルハイなキタヅメがお送りしました~(^_^)♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ