外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

シーリング職人

シーリング職人

みなさま、こんにちは。塗替え道場岐阜店の小泉です。

 

岐阜市に出店し、早2ヶ月が経ち、岐阜市内をはじめ、大垣市、羽島市など多くのお客様から

お見積りのご依頼を頂き、徐々に施工現場も増えてきております。

 

本当にありがたいことです。

 

また、先日5月24日には岐阜店にて開催いたしました相談会にご来場頂いた、皆様、

ありがとうございました。

 

今後も各地域で相談会を開催しますのでご来場お待ちしております!

 

最近、岐阜県内のあちらこちらにお伺いさせて頂いておりますが、

各務原市在住の皆様、『各務原』の正しい読み方も知らず、大変失礼いたしました・・・

 

反省の意をこめて、現在『かかみがはら』での相談会を計画中ですので、その際は是非お越しいただければと

思います。

 

 

さて、今回はシーリングの職人1年生の桝内くんをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

カメラなど全く意識せずに黙々と作業をしています。

 

まだ、職人としては数カ月しか経っていないのに中々の仕事ぶりです。

 

これから岐阜方面の施工現場には彼が担当させて頂く事が多くなると思います。もちろん、先輩と一緒に。

 

是非、見かけたら声をかけてあげてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ