外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

猛暑・・・

猛暑・・・

皆さんこんにちは~☆

今年1回目の海で一皮むけた、緑店の井村です。

しかし、梅雨明けてからの猛暑はやばいくらい暑いです。。。

肌もやばいくらい黒くなって皮膚ガンになりそうです。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

さて、この暑さに負けずにレポートしたいと思います。

今年もあっという間に半期が過ぎ、一息つく間もなく後半へ突入している状況ですが、

塗替え道場では、今年からさらなる内部強化や現場品質UPを特に力入れています。

内部で言えば、人数が増えるにつれて、いろいろな問題が出てきます。

その問題を一つ一つ解決するごとに、またもう一つときりがありません。

しかし、一つ一つ問題も解決しているからこそ、今の塗替え道場があると感じています。

馬鹿な僕は「社員が増える=会社が大きくなる」 と社会人になる前まで思っていました。笑

今思えば本当に恥ずかしい事ですね。。。

 

もう一つの現場品質UPでは、リフォームやさんやハウスメーカーさんとは違って、1慣性でやっていますので、

お見積りにお伺いした担当者が最初から最後(完工)まで、お客様とお付き合いさせてもらっています。

さらに、施工棟数豊富な塗替え道場の完工検査は、職人自身の検査→担当者と職人で検査→お客様立会検査と3重で検査をしています。

やはり、機械作業ではなく、人間の作業ですので、多少の見落としや、忘れなどがどうしても出てきてしまいます。

そこで、お客様自身の目で細かく見て頂く事により、不信感や不安も解消されます。

もちろん、品質UPだけではなく、お客様に安くて良い工事ができるよう日々努力しています。

猛暑の中、暑苦しいレポートになりましたが、これからもがんばっていきますので、

応援宜しくお願いします。

最後に検査風景を・・・

井村<ん??おサルさんが足場で寝ているのかな??

木村<違います!!<(`^´)>

木村<施工時や検査時はどうしても上から下へ目線がいく為、

     寝そべらないと見えない部分があるんです!!<(`^´)>

井村<はい。すいません。。。

でも、しっかりと検査をしていて安心しました。

 

それでは(^_^)/~~

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ