外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

2015年もお世話になりました☆

2015年もお世話になりました☆

師走ですね。

塗替え道場の北爪です!

今年最後のブログ更新になってしまいました。。。

 

最近、このブログの更新頻度が低いような気がします・・・。

みんな・・・(;’∀’)

もしアドバイザーに会う機会がある方がいれば、一度喝を入れてあげてください。笑

 

さっきパソコンの中にある写真を整理していたら、こんな懐かしい写真が出てきました!

せっかくなので大公開。

 

入社してまだ数日間しか経っていない写真です。

同じ時期に入社した緑店アドバイザーの森さんも一緒に。笑

職人会議の前にみんなで整理整頓をしている最中です☆

あとはこんな写真も・・・。

 

事務の立岩家でみんなで作ったおむつケーキ☆

なつかし・・・。

確か岸本さんの出産祝いで作ったのかな。もう3年くらい前ですね(;’∀’)

 

とにかく時間が過ぎるのは早いもんですね。。。

time flies…

2015年もあっという間に過ぎました!

私、北爪は長く所属していた本社(名古屋市港区)から春日井店へ異動になり、アドバイザーとしても一回りキャリアアップ出来て、たくさんの人に会えて、とっても充実した1年だったと思っております☆

 

こうやって年々、自分が手掛けた物件が増えていくのは嬉しいですね^^

本当にありがたいことです。

いつも思うのですが、一生の財産と言えるお家にリフォームという形で携われるこの仕事は、大変なこともありますが、とてもやりがいが大きい仕事だと思います。

何かあっても一つ一つの壁をクリアしていく度に、「この仕事をやってよかったな。」って達成感があります。

毎年12月は年内までになんとか足場を解体させるためにバタバタしているのですが、あとちょっとなので全力で頑張ります!

 

話は変わりますが。。。

先日、東京へ行ってきたのでそのときの写真を載せますね☆

今年でもう4回くらい行っています。笑

 

この東京タワー・・・いつもと違うのが分かりますか??

そう、赤・白・青のになっているんです!(^^)!

先日、パリで大規模なテロ事件がありましたよね。

その犠牲者を追悼するとともに、フランスへの連帯を表明するためにライトアップされたようです。

わざわざ東京タワーのふもとまで行って見に行きました。笑

 

最初は「なんのライトアップだろう~?」って思っていたんですが・・・

帰りの新幹線で芸能人のSNSを見て、これがトリコロールだと知りました(どれだけ鈍感なんだ私)。

 

あとはこれ。

六本木のけやき坂。

こうゆうキラキラしたものを見ると幸せな気分になりますが、同時に「仕事もあとちょっとの追い込みになるなぁ」と思います。笑

東京駅の丸の内にあったライトアップもきれいでした☆

 

趣味のために東京へ行ったので一人でしたけど。笑

私も森に負けないくらいの素敵女子(←強調)なので、やっぱりこうゆうものを見るといいなぁと思います!

 

次、このブログでお会いするのは来年になりますね☆

2015年は本当にお世話になりました。

来年も塗替え道場をよろしくお願いします^^

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ