外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

イベント開催しました☆

イベント開催しました☆

みなさん、こんにちは!

愛知・岐阜・三重の外壁塗装専門店、塗替え道場の北爪です。

 

先日、春日井店へ異動になってから何気に初めてのイベントを開催しました。

名付けて「外壁塗装 大相談会」です☆

自分自身久しぶりで前回、イベントを開催したのかがいつか分からないくらいだったんですが・・・。

今回のブログはその様子をお届けします(^-^)

 

会場はグリーンパレス春日井。

春日井ICのすぐ近く☆

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 

塗装施工中の様子が流れるDVDが観れたり、塗料のカタログや弊社ガイドブックが貰えたり、専門のアドバイザーが相談に乗ったり・・・。

結構本格的なんです!!!

ご来場特典も差し上げていますし、サイコロをふって当たりが出たら景品もプレゼントしています^^

 

今回は春日井市での開催でしたが、様々な地域で開催しております。

なので外壁塗装をしようか迷っている・・・。どんな業者に任したらいいのか分からない・・・。

そうお悩みの方はぜひ来て頂きたいです☆

イベントの告知は弊社HPの「イベント・キャンペーン情報」で臨時公開しているので、ぜひチェックしてみてください~!

 

それにしても・・・。

今回のイベント会場は部屋が広すぎた・・・(;’∀’)

急きょ開催が決まったので、ギリギリで予約したらそこしか予約できなかったんです。笑

今度は和室の部屋を予約しなきゃいけないですね・・・(;’∀’)

お越しいただいた皆さん、落ち着きがない空間で失礼致しましたm(__)m

 

 

そういえば、仕事と関係がない話になりますが。。。

最近、お財布を新調しました☆

1年前からコツコツと500円玉貯金をしてて、念願の購入でした(色はもちろんピンク笑)。

春にお財布を購入することを「春財布」というらしいですね。

春日井店支店長の相澤からそのような話を聞いて、初耳でした☆

どうやら春が「張る」を意味し、財布が膨れるくらいお金が入ってくるからみたいです。

縁起担ぎですよね(‘ω’)

 

お金が貯まる人の習慣っていろいろ聞きますけど、

  • 紙幣の向きを揃える
  • カードはよく使う大事な物だけ入れる
  • 領収書などを貯めこまない

この3点を守ればいいみたいです。

お財布って「お金のホテル」と思えばいいんですって!!

ホテルと同じようにお金にとって居心地がいい空間にしてあげることによって、お金が自然に貯まっていくんだそうです。

いいお話しですね~~~\(^o^)/私もまた貯金がんばろーっと。

 

もうすぐで4月ですが、まだ寒い日が続くのでくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。

以上、北爪のブログでした~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ