外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

~同期紹介~

~同期紹介~

こんにちは!

愛知県・三重県に拠点を置いている 外壁塗装専門店 塗替え道場

春日井店の桝内です。

 

今日からいよいよ7月に突入ですね。

夏といえばバーベキューやイベントごとで楽しい時期ですよね(・-・/)

皆さんはこの夏どのような予定がありますか?

このブログを読んでいる方の中には「丁度この夏塗替えだ!」という方もいるのではないでしょうか?

 

 

今回のブログは、最近同期とご飯を食べに行く機会が多いということで同期3人の紹介をしたいと思います\(・3・)/

 

まずは現在工事部のシーリング部に所属している塚本君です。

カラオケに行っても歌を歌ってくれませんが、お酒を飲むと良くしゃべります。笑

シーリングとは、窓廻りやサイディングとサイディングのジョイント部分にあるゴム状の

弾力のある素材のことです。

施工を現在している方、塗替えを考えているというお客様!!!

シーリング工事の際塚本がお伺いして施工する機会があるかと思いますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

次は事務の太田さんです。(写真右側)

事務職ですので、お客様の目の前に出る機会は少ないですが、お客様からの見積もり依頼・お問い合わせなど

の電話対応をしています。

太田さんはとにかくパソコンに強いです。

会社内のエクセルなどは太田さんが作ってくれたりしてします。

負けず嫌いですので、最後まで任されたことはきちんとやってくれるすごい頼もしい同期です!

 

そして最後に 緑店 アドバイザーの木村さんです。

とにかく明るいです。

そして良く食べます!!

すごく勉強熱心で知識がありますので塗装について何でも聞いてみて下さい!!

きっとお客様の外壁に関する不安も解消してくれるはずです。

 

以上、同期紹介でした!!!!

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ