外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

緑区分譲マンション

緑区分譲マンション

皆さんこんにちは~

塗替え道場 井村です。

今回もまたまた大型物件が着工したので、その様子をUPしますね~

緑区にある分譲マンションです。

前回同様、爆裂がヶ所多数ありました。。。

トイ・配管関係も旧塗膜の剥離が目立ちます。

そして、チョーキング現象も・・・

屋上防水は亀裂や浮きが多数・・・

さて、このマンションがどのようし仕上がるのか・・・!?

楽しみですね~~

足場組立と躯体修繕は完了済みです。

その様子をどうぞ~~~

遠めからの写真だと、建物が大きいので、うちの看板シートがあまり目立ちません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんてこっちゃ・・・

続いては躯体修繕。

こちらは、調査マーキング状況です。

ベランダ軒天がガッツリ剥がれています・・・

落ちて通行人などに当たったら、もうそれは大変なことです!!

鉄筋が露出しちゃってます。。。

マンションは、足場組立後の調査で躯体の劣化状況がまる分かりです。

見た目は、あまり傷んでなくても、調査するとドンドン劣化部分が分かってきます。

この作業(躯体修繕工事)こそが、建物の寿命を長くする秘訣です!

ただ塗装するだけでは、建物は長持ちしませんよ!

マンションオーナーの皆様、よく覚えていて下さいね!

自分のマンションが気になるオーナー様は是非、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、工事が進行しましたら、またUPしたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ