外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

自社職人の巻

自社職人の巻

こんにちは。塗替え道場の井村です。

今回は、現在進行中の緑区某マンションを塗装している、自社職人をご紹介!!

まずは、1級塗装技能士の資格をもつ、我らが職長!河井くん!

塗替え道場トップクラスに中に入る腕前の持ち主である。

こだわりは、刷毛!!それで全ては決まる!!

っと、豪語しています。

 

 

続いては江藤くん。

入社して間もないですが、塗装経験有りで、職長河井が、ひとりで現場に行かせても安心して任せられる中の一人である!っと!

見た目はシャイで会話してもすぐに終わってしまいます。(笑)それが、彼のいい所でもあります。

現場に行けばモクモクと作業しています。ですが、カメラを向ければ、クスクスと・・・

 

 

続いては自社塗装一、体の大きい薬丸くん。

ですが、急いでたため写真撮り忘れました。。。<m(__)m>

どういう人かって??とにかく常に笑顔で、現場では人一倍動いてます。そして人一倍汗をかいてます。

自称汗かきみたいです(笑) 「自分、ものすごい汗かきなんですよ!!」って言ってました。

その他にもまた2人新しく職人が入りました。

それはまた今度ご紹介しますので!

今回の緑区マンションも塗装班のおかげで、工程よりも早く終わりそうなので、自治会の方も皆様も大変喜んで頂いています。

また、自社防水班のお手伝いしてくれる程、余裕ができてきました。いつも朝早くから遅くまでありがとうございます。

塗替え道場の職人はまだまだ自慢の職人が多数いますが、他のアバイザーが紹介しているので、今回はこれくらいにしておきます。

また、マンションが完成したらアップします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ