外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

  • ホーム > 
  • アドバイザースタッフの現場レポートその他アドバイザー > 
  • アンケートでの嬉しかったお言葉☆
  • アンケートでの嬉しかったお言葉☆

    アンケートでの嬉しかったお言葉☆

    塗替え道場では工事が終わった後に、お客様へアンケート回答の協力を頂いています!

    その中で、最近とても嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させてください(^-^)

     

    瑞浪市のS様邸なのですが、最初は塗装自体をやろうか迷われていたんです。

    「とりあえず見積だけでも取っておこう・・・。」

    という軽い動機で塗替え道場へご連絡を頂きました。

    実際、建物を拝見すると目地のシーリングの劣化が目立ち、チョーキングも起こしていました・・・。

    これ以上放っておくと危ない!と思ったので、すぐに外壁塗装を行うことをお勧めしました。

     

    そして、お見積書を提出したらその日のうちに外壁塗装をやることを決めて頂けました!

    色のことで悩まれたり工期が少し遅れてしまったりしましたが、無事に完工することが出来ました☆

     

    先日、S様からアンケートの回答を頂き・・・

     

    満足して頂けたようで、私も嬉しくなりました!!!

    前回の記事でも書きましたが、やはりこうやって喜んで頂けるのが仕事をするうえで一番のやりがいですね☆

    営業の仕事は大変ですが、お客様に感謝されることがダイレクトに感じられるので本当に楽しい仕事です。

     

    ですが、私は嬉しかったのはそこだけではなくて・・・

    S様邸を塗装した笹原という弊社の職人のことも褒めてくださっていました。

    笹原の養生(塗装する前に塗らない箇所をビニールでカバーする作業)のことを

    「まるで芸術の様でした」

    と表現してくださって、もうそれはそれは嬉しい限りです・・・(*’ω’*)

     

    そうなんですよ!

    養生って塗装するより重要な作業なのです。

    この養生の出来次第で塗装工事の仕上がりが左右されると言っても過言ではありません!

    私は初回訪問の際、この養生がいかに大切かをいつも熱心にお伝えしています。笑

     

    今回はそんな笹原の芸術のような養生と共にS様邸の塗装現場をご覧ください☆

    養生ってやるのもかなり技術がいるんですよ!

    私は去年、研修として1ヵ月ほど塗装職人を経験したんですが、塗るより養生のほうに苦戦しました・・・。笑

    仕上がりもばっちりです☆

    ちなみに笹原は春日井店所属の塗装職人なんですが、

    顔はメジャーの鈴木イチロー選手似なので、もし申込済の方の中で興味ある方は事前にリクエストお待ちしています。笑

     

    これから冷え込む時期が続きます。

    体調には充分気を付けて過ごしてくださいね☆

    以上、北爪のブログでした!

     

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • お問い合わせ
    • Call:0120-168-373
    ガイドブック請求
    お見積もり
    お問い合わせ