外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

秋ですね(^^)

秋ですね(^^)

こんにちは、キタヅメです!

もうすっかりと寒くなってきましたね・・・。

ちょっと前までは涼しくて心地よかったのに、これから真冬になると思うと嫌になっちゃいます(>_<)

寒い季節が苦手な私です。。。

 

本日のブログは最近、施工が終了した名古屋市中川区のN様邸の様子をレポートします☆

10月13日の南陽イベントでお越しくださったN様です。

「家にある事務所の屋根を塗装したい!」

とのことで、今回はガイナという塗料をお勧めさせて頂きました(^_^)

これがイベントの様子!

 

私です(笑)

南陽地区会館は本社とも近いので、ご近所のたくさんの方に来ていただきましたよ~(^-^)♪

そして後日、実際の現場調査で拝見した屋根はこちら!

 

ビフォー☆

だいぶ劣化していました・・・(>_<)

屋根はカラーベストです。

これを塗装職人が丁寧に塗装します☆

笠木の劣化部分はシーリングで補修します。

ガイナを塗装しているところです。

ロケットの先端にも塗られている塗料なんですよ~☆

ローラーでしっかりと塗装します!

 

アフター☆

 

これが完成写真です!

白っぽく見えますが、実際は薄いグレーです。

「面積効果」という色の見え方の現象で、全体的に見ると実際の色でもワントーン明るく見えます。

色って不思議なんです・・・☆

あとはシャッターBOXや母屋の庇も「塗って~!」っておっしゃっていたので、喜んで塗装させて頂きました(^_^)/

そうゆうちょっとした塗装もサービスでさせて頂いてます♪(ポスト等)

N様、本当にありがとうございました。

 

 

そして、先週日曜日には塗替え道場の津島店でイベントを開催しました~!

今回は店舗開催ということで、事務員の竹内さんがおしるこを作っていました。

おいしかったです・・・☆

この日も雨で足元が悪いのに、予想以上の方にお越しくださいました。

ありがとうございます!

これからイベントも月数回、開催するのでぜひお越しくださいね(^_^)

 

 

最後に社内の様子でも(*^_^*)

社長と竹内さん。何かを打ち合わせしているのかな?

緑店の濱田さんと北川さん☆

何をしようとしているのでしょう・・・(笑)

・・・・・・・!?(゜_゜)

なんか奥に変わった人がいますね(笑)

(※こんな人たち?ですが、仕事は真面目に取り組んでいます!)

 

有難いことにお見積り依頼も毎日頂いていて、アドバイザー・事務員・職人一同、バタバタした日々を送っています。

本当にありがたいことです☆

これから年末くらいまでは繁忙期が続くので、寒いけど体調しっかり整えなきゃ!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました~(*^_^*)♪

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ