外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

着工前マンション

着工前マンション

皆さんこんにちは。塗替え道場井村です。

今回は、明日から着工する某分譲マンションをご紹介。

全体的にタイルがメインの建物です。

共用部は吹き付けタイルですが、

躯体に水が廻っております・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

溝部防水・長尺シート共に劣化してます。。。

さて、外壁塗装専門店、塗替え道場の職人集団が手掛ける工事がどのように変わるのか!!完成をお楽しみに!

 

最後に、

お話は変わりますが先日、経営勉強会(経営者ではありませんが)に勉強しに行ってきました。

その名も、「第145回盛和塾名古屋自主例会」

沢山の経営者の方達がいましたが、まず開始して思ったのが、一人一人がメチャクチャ真剣!!に話を聞いていました。

私自身も勉強になる事ばかりで、すごく刺激を受けました。そして、次の日にさっそく復習・・・

それぐらい刺激を受けました。

人はなかなか良い言葉をきいても、聞くだけで終わり、それを行動している人は少ないと。

確かに!!!まず行動し、それを改善し、そして行動し続けることが大切!!

 

他にも、沢山の勉強をさせてもらいましたが、お話はここまでと言う事で。

改めて、日々努力をしていきたいと思います。<(`^´)>

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ