外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

自然の力ってすごい

自然の力ってすごい

こんにちは!!

塗替え道場 本社営業の桝内です(・・)

1月は色々な事がありました。例えば雪とか雪とか、、、

僕の人生の中で一番ぐらい雪が積もった年になりました(笑)

三重県のお客様と話をする機会が多いのですが、三重県では50センチ近く積もったというから驚きです。

只今施工中のお客様方には工期の遅れで、多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

下の画像は愛知県の状況です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の大雪によって

・雨樋が破損してしまった。

・カーポートが破損してしまった。

という方が多くいます!

 

火災保険に加入していれば保険を使用して直すことが可能なのはご存知ですか?

※加入している保険会社さんによって保証内容は異なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪によってこのような被害が毎回起きないように対策をすることも重要になってきます。

屋根から雪が落下してケガに繋がるという事も少なくありません。屋根に載っている雪は

フワフワでは無くカチカチになっていますので、本当に危険です。万が一人の上に落ちてしまった場合

大変なことになってしまいます。

 

そのような被害に備えて後付けで雪止めを設置することが出来ます。設置には安全上足場が必要に

なりますのでこれから塗装や足場を設置をするような工事をお考えのお客様!!!!

是非ご検討してみて下さい!

 

以上、桝内ブログでした♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ