外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

鳥除けネット完成!

鳥除けネット完成!

こんにちは。塗り替え道場本社、現場管理の塚本です。

 

前回少し紹介したシャッターボックスの上に鳥が来て困っていらしゃる

お客様宅の鳥除けネットが完成しました。始めはどうなることかと思いましたが塗装職人の河合さんも手伝ってくれてなんとか完成です。

 

まずはシャッターボックスの長さを測り、ネットの長さがちょうどだと心配なのでそれよりすこし長くしてネットを切ります。

次に軒天にネジ型のフックを取り付けようとしたのですが軒天が柔らかい素材だったのでネジが止まらず、板金の方にだと固すぎてネジが入らなかったので粘着性のフックで取り付けることにしました。

粘着性のフックだとしっかり付くか不安だったのですが以外と強力でしっかり付きました。

何度かフックの向きを間違えそうになりながら(笑)すべてのフックを取り付けて、ネットの長い分は折り込んでたるまないようにネットを貼り完成!

 

 

 

 

 

お客様にもこれならいいねと言っていただきました。

 

施行前はシャッターボックスの上が鳥の糞だらけだったので洗濯物が干しづらい、鳥の糞でベランダが汚くなる、鳥の鳴き声がうるさいなどの被害があったことと思います。今回の工事でそういったお客様の悩みが無くなりれば僕もうれしいです。今後鳥が入ってきませんように。

 

鳥被害でお悩みの方、塗り替え道場の塚本までご連絡ください(笑)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ