外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

完工検査

完工検査

こんにちは。塗替え道場本社、現場管理の塚本です。

 

今日は先日紹介した鳥よけネットを設置したお客様宅の塗装工事が完工したのでその検査を行いました。

 

検査するところとしては外壁に他の塗料が付いていないか、サッシに塗装のラインがしっかりでているか、樋の裏側、サッシの下、

見る角度によっては透けていたりするので細かいところまでチェックしました。

さすが一級塗装技能士の河合さん!どこを見てもほとんど手直しがありません。

シーリングの方もしっかり目地、サッシの肉厚があり、ラインも出ていて、つなぎ目ひとつありませんでした。

 

 

サッシのラインもしっかり出ています!分かりずらい写真ですみません…

 

 付帯部等の黒色と外壁の白色のバランスも良く素敵です。

 

 

 夕日があたるとまた雰囲気が変わっていいですね。艶艶です。

 

お客様にもまるで新築のようだと気に入っていただけました。

塗装工事をお考えの皆さんぜひ塗り替え道場までご連絡ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ