外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

今日から入社した蛯原です。

以前は太陽光発電関連の飛び込み営業をやっていました。

飛び込み営業というとイメージがあまりよくないと思いますが、しっかり説明して購入してもらい喜んでいただいたお客さんも多かったです。

これからは塗装業が伸びると思い、入社致しましたが、同じリフォームとはいっても塗装は奥が深いです。当然、お家によって色が違いますし、塗料、工事、工事の日程などなど覚えることがいっぱいです。ですが、以前も自社施工の会社で勤めていたので、職人さんたちとの連携も自分は上手にできるのが強みです。

南建設は工事が自社施工になっており、特に工事の面では安心してご検討いただけると思っています。

自社施工は誰が作業にあたったかどのような作業だったか、すぐわかるのでお客さまにも対応が早く出来るんです。

お客様の望みをちゃんとうかがい、職人たちと連携をとるのがアドバイザーの重要な役目です。

作業後から本当のお付き合いがはじまりますので、担当したアドバイザーは当社では施工管理も行います。

自社施工ではない下請けに工事をふる業者さんは職人さんたちと連携がうまくいかず、良い工事が出来ていない場合が多々あるとリフォーム業界ではよく聞きます。なので、南建設のリフォーム塗装は自社施工で自信をもっておすすめできます。

売って後はほったらかしって業者が一番だめですよね。

南建設ではアドバイザーと職人たちの連携が強いのでこんなことは、絶対ないです。とはいうものの、これからいろいろと覚えないといけないことがたくさんあるのでガンバっていきます。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ