外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

フッ素系塗料とは?

フッ素系塗料とは?

ボンジュー。毎日暑いですね。

さて。今日は「フッ素系塗料」について調べましたよ。

フッ素といえば、小さい頃歯医者さんで「フッ素塗布」というものをしてもらったのですが、今のお子様たちもなさるのでしょうか?

歯を丈夫にして虫歯になりにくくするものですね。

フッ素系塗料は耐久性、耐候性に優れています。塗膜もとても長持ち。

簡単に塗替えができない大型の建物などにも使用されています。

しかしまだまだ認知度が低い為、値段が高いのがネック。粗悪品にも注意ですよ!

優秀な塗料なので、これからどんどん需要が増えてくると思います。

特に屋根は、風雨や紫外線に常に晒されている厳しい環境なので、屋根塗装の塗料をフッ素にする、などの手も。

塗替え道場にて、お気軽にご相談下さいね!

 余談ですが、夏の暑い環境で楽しいものといえば?そう、フェスですね。

夏フェスに・・・行きたいー!!!

めぐ子でした!

 

お問合せ・資料請求・見積り依頼はこちらへ

 

  0120-168-373 

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓ 

★塗装は愛知名古屋の外壁塗装専門店へ★

☆お見積り・ご相談・資料請求無料!!お気軽に☆

株式会社南建設 塗替え道場 
フリーダイヤル 0120-168-373

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ