外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

春ですね(^^)

春ですね(^^)

こんにちは!

愛知県名古屋市の塗替え道場、キタヅメです。

3月22日・・・早いことで4月ももう来てしまいますね。

本当に月日が流れるのは早いです!

温かい日が続くと思ったら、寒い日もあったりで温かさはまだまだ不安定ですね。

ポカポカした温かさが大好きなので、今年は春を思いっきり楽しもうと思います(*^_^*)

 

 

さてさて、前回の私のブログでもお伝えした通り、3月4日に塗替え道場四日市店がOPENしました!

パチパチ~☆

今回は新店舗立ち上げということで、事務所用品の買い出しやレイアウトの配置とか・・・

最初から全部自分たちで考えて行うことができ、大変でしたがとっても楽しかったです!

まだ少し事務所が整っていないところもありますが、だいぶ事務所っぽくなってきましたよ(笑)

四日市店は四日市I.C~四日市市街を結ぶ松本海道沿いにあり、たくさんの飲食店やお店が立ち並んでいます。

私は名古屋市名東区から毎日通勤しているので、長い通勤時間になりますが(毎朝6時半の電車に乗っています。笑)

電車の中でゆっくり朝読書をしたり、帰り道に見るキラキラした夜景に癒されたり、自分なりの楽しさを見つけて充実しています!

 

私のデスクです。PC画面は二刀流になりました(*^_^*)笑

おかげ様で仕事の進み具合が一気にあがり、更に効率よく業務をこなせるようになりました!

ちなみにディスクトップは大好きな写真家・蜷川実花さんの写真です。

 

四日市店もこれから発展してたくさんのお客様に喜んで頂けるよう、一生懸命がんばっていきます!

アドバイザーの石田、アドバイザー兼施工管理の井嶋、アシスタントの私・・・

と、まだまだ3人しかいない小さな事務所ではありますが、将来的に仲間が増えて賑やかになっていくことを楽しみにしています。

三重県の皆さま、よろしくお願いしますね!

 

 

そして、春と言えば!

なんだか気持ちが開放的になり、この間は休みを頂いてイチゴ狩りに行っちゃいましたー!

イチゴ狩りなんて小学生以来です(*^_^*)

 

 

すっごく甘くて美味しかったです・・・(*^_^*)♡

 そしてめちゃくちゃ楽しかった!こんなにも楽しいものだとは思わなかったくらいです!

23歳の女がはしゃぎましたよ。笑

与えられたレーンに実っているイチゴを全て摘まむ勢いでいましたが

(しかも余裕で全部食べきれるものだと思っていた)

開始30分で満腹になってしまったのでした・・・。はぁ。

食べすぎはよくないですよね。。。

 

そして!

この塗替え道場ホームページの「スタッフ紹介」のページも新しく更新できました!

またお時間あるときにご覧くださいね。

以上、キタヅメがお送りしました~☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ