外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

鈴鹿市の現場へ(^^)

鈴鹿市の現場へ(^^)

こんにちは!愛知県名古屋市の塗替え道場アシスタント、北爪です。

4月13日(土)!もう4月の半ばなんだって思うと、時間が過ぎるのは本当に早いですよね。。。

紫外線が強いのがとても気になってしまいます(笑)

白肌命の私にとっては、ちょっと厳しい季節になってきました・・・。

 

さて、今日のブログ内容はつい先ほどお伺いした三重県鈴鹿市・N様邸の足場組立工事の現場です!

久しぶりの現場報告です。

アシスタントになってからは事務の仕事が増えて、内勤が基本になってしまいました。

しかし最近、会社の車が1台増えたのでまたお客様にお会いできる機会が増えました。

やっぱり私はお客様と会ってお話できる時間が一番大好きです(*^_^*)

 

石田担当のN様邸です。

ついに三重県鈴鹿市にも塗替え道場が上陸!(笑)

N様とは色のご提案・打ち合わせや工事開始挨拶などで何度がお会いして、その度に親切にして頂いています。

ご近所様もとても気さくで優しい方が多く、なんだか心あたたかい地域だな~と感じてしまいました。

 

このようにして職人が足場を組み立てています。

弊社足場職人は、過去のブログで何度か紹介しているように自社職人です!

自社で職人を抱えていると職人とのコミュニケーションが取りやすく、お客様にとって最良な施工が出来ると思っています。

 

工事中、N様邸の周りを少し歩いて見ると・・・

春を感じられる風景に出会いました!

 

鈴鹿山脈!それはそれは綺麗なこと(*^_^*)

写真では分かりにくいんですが、天気が良くて本当に長閑な風景だったんですよ~!

 

こうゆう自然の写真を撮ることが好きです(^-^)

鈴鹿市と言えば、鈴鹿サーキットですね!

通っていた高校も鈴鹿市だったので、なんだか懐かしい気分になってしまいました。(すぐに転校しちゃいましたが・・・)

またN様にお会い出来ることを楽しみにしています。

 

弊社ホームページの施工事例も少しずつアップしていますので、現在塗装をお考え中の方も是非覗いてみてくださいね!

以上、北爪の現場報告でした(*^_^*)♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ