外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

Before After!(^^)

Before After!(^^)

皆さんこんにちは!

愛知県名古屋市の塗替え道場、アシスタントの北爪です。

GWが明けて、ますます温かくなってきましたね!

皆さんはGW、どうお過ごしでしたか??

塗替え道場は今年もたくさんのお見積り依頼を頂き、有難いことに毎日バタバタさせて頂いています。

いつも有難うございます。

 

今日のブログは施工が完了した物件のビフォー&アフターをお届けします☆

まずは前回のブログでお届けした鈴鹿市のN様邸!

 

before!!

 

 

after!!

本当にキレイになりました~!

N様とは色の打ち合わせと提案をご一緒させて頂いたとき、いくつものシミュレーションのパターンを見て迷われていました。

ですが最終的に「濃いブラウンにしたい」ということで、このような素敵な仕上がりになりました☆

重厚感が出て、深みがあるイメージです!

色番号はSR-422です。

一流塗料メーカーのSK化研さんが独自に作っている色ですね。

建築物で合わせやすい色を取り揃えています。

雨戸はムラを出さないために吹き付けで塗装するんですが

新品に取り換えたように本当にキレイになりますよ(*^_^*)

ツヤツヤです!パンジーのお花もキレイですね☆

N様、ありがとうございました。

 

 

お次は津島市のF様邸です!

 

before!!

 

after!!

F様邸も新築を建てたようにキレイに仕上がりました~!

ピカピカですね(*^_^*)

F様とも色の打ち合わせをさせて頂き、何度もメールのやりとりでご相談を受けさせていただいたんです☆

とても親切にして頂き、お会いしたときは美味しいアイスクリームをご馳走になってしまいました!

外壁色は1階が17-50L、2階が19-90Cです!

屋根はRC-112のマルーンという色です。赤みがある色ですね。

「陽気で洋風なイメージにしたい」ということでしたので、黄色に近いベージュ(17-50L)をメインにご提案しました。

奥様から「特に屋根の色が気に入っています!」と喜んで頂いたので、私もうれしい限りです。

ちなみにN様邸とF様邸、どちらも弊社の自社職人・山下兄弟が仕上げてくれました。

山下兄弟は本当に作業が丁寧で、塗装の腕もいい自慢の職人さんなんです!

私達も信頼して施工を任せることができ、お客様から直接指名があるほどです。

F様、ありがとうございました。

 

そういえば私、さっきから色のことばかり話していますが

来る6月16日、ある資格を取る試験を受けに行ってまいります。

そうです・・・カラーコーディネーター検定!!!

もうこの際なのでここで絶対に合格する!って宣言します(笑)

試験当日まであと1ヶ月ちょいですが・・・片道2時間の通勤時間を利用して、日々勉強に励んでいます。

ただ、ちょっと難しいですね(笑)

合格できるかどうか分からないですが、出来るところまで全力でがんばります☆

 

これから蒸し暑くなる季節になりますが、体調に気をつけてくださいね!

以上、北爪がお送りしました(*^_^*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ