外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

本日より折込チラシスタート☆

本日より折込チラシスタート☆

こんにちは。

愛知県・三重県の外壁塗装専門店、塗替え道場の北爪です。

今日は8月最終日!

既にご覧頂いている方もいらっしゃると思いますが・・・タイトル通り、本日から新聞の折り込みチラシを入れております。

その影響で朝からお見積り依頼もたくさん!!!

本当に有難いことです。

思い起こせばちょうど1年前、私は本社の事務所にいてお見積り依頼の電話が一日中鳴りやまなかったな~・・・と、思い出しました。

今年もまた塗装業界の繁忙期が到来します。

そう思えば、1年って本当に早いものです。。。

 

さて、今回のブログは施工が完了したお客様のビフォーアフター紹介です!

今までとは打って変わって、ピンク系の色で塗装されたお家をピックアップしてみます。

 

まずは三重県四日市市のお客様です。

こちらがビフォー!

 

アフター!

 

逆光で分かりづらいですかね。。。(汗)

これ、ピンクベージュなんです☆

一見ベージュなんですが・・・赤みが強いベージュなんです。

 

 

色番号は外壁で15-70D、擁壁で15-50Dです。

これは日本塗料工業会が定めている色番号なんですが、最初の番号が「17」または「15」で始まるものはピンクベージュ系なんです!

現在、外壁色でお悩み中の方は是非参考にしてみてください(*^_^*)

 

お次は三重県鈴鹿市のお客様です。

ビフォー!

 

アフター!

 

とっても可愛らしいピンクですよね。

色番号は99-70Dです。

ピンクなんですけど・・・パープルが入っている色です。

近くで見るとこんな感じです!

 

塗料の色は広い面積に塗ると実際よりワントーン明るく見える傾向があります。

なので、ご希望の色よりワントーン暗い色を選ぶと失敗は少ないと思います。

また、高彩度な色は建物に合わないので「ちょっと地味かな?」というところで止めておくとベストです。

 

お二人とも、真夏の炎天下の時期に施工をさせて頂きました。

暑い中、ご協力有難うございました。

また、日頃からご親切にして頂き、本当に感謝しております。

 

こんな感じで、夏は終わってしまいますが塗替え道場はこれからが勝負なので、今後とも宜しくお願いします!

これから始まる繁忙期を楽しんでいこうと思います☆

 

最後に・・・名古屋のテレピアホールで行われている展示会がきれいだったので、皆さんにもご紹介します。

塗装とは全く関係がないですが(笑)

 

 

 

アートアクアリウム展です!

とても幻想的で癒されてしまいました・・・(笑)

 

以上、北爪がお送りしましたー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ