外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

6月になりました!!

6月になりました!!

いよいよ夏に突入ですね!!

愛知・岐阜・三重の塗装なら、塗替え道場におまかせ!! の、素敵女子をめざしている緑店の森です。

ここ数日で一気に夏になりましたね・・・ 紫外線が大敵の女子には厳しい時季になりました。(*_*;

 

先日、日進市に向かって走っている途中で、とぉーーーーってもはまってしまった看板を見つけました。

見出しにも載せましたが、

 

最初、へー年中無休なんだぁ~~~ えっ!? 夢中? 年中夢中! 年中夢中だぁーーー!!!と、

ひとりで思いっきりうけて、この言葉にはまってしまいました。

 

私も、お客様を年中夢中にさせたい!! と真面目に思っちゃいました。 (#^.^#)

それにしても、この言葉を考え、看板にしてしまった人、素晴らしい☆☆☆☆☆

 

今回は、板金工事を紹介します。

ひさしの下のシミがとても気になるという事で、板金で覆ってしまう方法を提案させていただきました。

 

 

 

破風板も板金で覆いました。

大屋根の破風板です。↓

 

下屋根の破風板です。↓

 

 

 

すみません。わかりずらい写真で。

 

青空のすぐ下が大屋根。右端の真ん中あたりが、下屋根の破風板です。

 

板金で覆い新しくピカピカになりました。

もちろん、外壁も塗装しましたので、ピッカピッカです。

 

塗替え道場は、塗装だけでなく、お家に関する事は何でもお引き受けしてます。

 

お客様が塗替え道場に 《年中夢中》になっていただけるよう、スタッフ一同頑張ります!!    (^O^)/

 

では、また。

素敵女子になって、お客様を年中夢中にさちゃいたい♡ 森でした。  (#^.^#)

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ