外壁・屋根の塗装リフォームなら塗替え道場にお任せ下さい!名古屋市を拠点に愛知・岐阜・三重に15店舗、その他の地域もご相談ください!

とある会議の日

とある会議の日

皆さん、こんにちは!

愛知県、三重県、岐阜県の外壁塗装専門店・塗替え道場の北爪です。

いよいよ梅雨の幕開けですね〜。私たちの業界は雨が一番の天敵なので、本当に困ったもんです。。。笑

雨が降ると塗装工事が出来なくて、その日の施工は空けることになりますので工期が延びてしまい、お客様にご迷惑を掛けてしまいます・・・。

本当に申し訳ありません<m(__)m>

ですが!!この時期なのにお見積りをたくさん頂いて、毎日走り回っております^ ^

とってもこと有難いことですね!

 

先日、名古屋市港区の本社で会社全体の会議が行われました。

その風景の写真をどこから入手しましたので(笑)、塗替え道場の風景をお届けしたいと思います!

 

左からアドバイザーの中島、西原、石田、相澤です。

この写真、なんだかとても良い写真ですねー(*^_^*)

みんなヘルメットを被っていますが、、、何をしているのでしょう??

 

こちらはもう一人の相澤です。

四日市店アドバイザーの相澤です!!

塗替え道場では相澤という苗字の者が2人いるので、たまにややこしくなるときもあります。笑

こちらは社長!!

何やら、打ち合わせをしているみたいです。。。

緑店アドバイザーの小林はカメラに気付いてすぐにピースしてくれましたー(^O^)/

堀田は電話で何を話しているのでしょう、、、

 

会議があって、みんな集まったときのひと時をお届けしました\(^o^)/

こんな感じで、毎月みんなで集まって会社に対してもお客様に対しても、どのようにしたらもっと良くなるか深く話し合っています。

ちなみに月1で職人さん達を集めて会議もしていますよ^^

塗替え道場も年々と店舗も増え、スタッフも増えてきました。。。

以前のように会社全員が毎日顔を合わす機会も少なくなったので、こうやって久しぶりに集まると毎度人の多さにびっくりします。笑

 

これからもどんどん成長していく塗替え道場が楽しみでもあります\(^o^)/

きっと来年は今の倍以上になっているのでしょう。。。笑

以上、北爪がお送りしました☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ