HOME > 社長ブログ > 名古屋の外壁塗装はお任せください!!

名古屋の外壁塗装はお任せください!!

名古屋の外壁塗装はお任せください!!

塗り替え道場の小林です。

今回は塗り替え道場自身が台風被害にあった!件お話しさせていただこうと思います。

先日の台風でたくさんの方が「雨漏りしたり」「屋根が飛んだ」「外壁が落ちた」など会社のフリーダイヤルも爆発寸前まで電話が殺到しました。

やっと少し会社も落ち着いてきたかなという状況ですが、今後台風などの被害はますます増えてくるでしょう。

私たちも外壁塗装を専門としているので外回りの相談はたいへん多い状況です。

来年は消費税の増税のこともあるし外壁塗装工事の殺到が予想されます。

そのような状況で今後また災害が起きるとたくさんの方が困ることになると思います。

実際私たちも資材置き場の壁がほとんど倒れて大変なことになりました。やっと復旧も終わり落ち着いた状態ですが、まだまだ年末年始にかけて雨漏れ工事や 板金工事などは職人が足りない状況が続くと思います。

このようなことを書くと営業文句のように見えますが、実際忙しくなってから塗装工事を依頼したりすると工事品質も落ちる可能性があると思います。

実際、現在の板金工事は正直どこも行列をなしているので工事を焦らせてしまい品質の低下の恐れがあると思います。

皆さんもそのような状況にならないためにも現在心配な箇所などは早めの相談をして 大変な問題が起きる前に工事を済ませた方が皆さんにとって良いことだと思います。

私たちの資材置き場も何度か台風の時にも問題は起きていたので早めの対応をしていればこのような問題にならなかったことだと思います。

 

  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ