HOME > 社長ブログ > 外壁塗装専門店 イケメン塗装職人登場!

外壁塗装専門店 イケメン塗装職人登場!

外壁塗装専門店 イケメン塗装職人登場!

塗り替え道場の小林です。
YouTube で動画を上げ始めてからたくさんの方に見ていただけることもあり最近動画にはまっています。

名古屋市内だけにとどまらず、あっちこっちを車で走り回っています!

動画の制作ももちろん大切ですが外壁塗装会社として一番大切な職人たちの紹介を今回はしていこうと思います!
外壁塗装の見積もりの時にお客様も私たち自身も営業活動にあまりにも力が入り塗料の説明や工事方法については 一生懸命お話しするのですがなかなか職人の話にまで話が及ばないのが実際のところだと思います。
しかし外壁塗装で一番大事なのは何をとっても塗装工事の職人の腕にかかってくるのではないでしょうか?
最近動画を撮っているんで現場に張り付いて職人のこともよく見ていますがやはり外壁塗装は手間暇をかけて丁寧に塗ることが一番大切だと思います。
いくら良い塗料を使用しても職人がいい加減に塗ってしまったら元も子もないのはもちろん汚い仕事になってしまうと思います。
また2~3週間とはいえ毎日のように足を運ぶ職人さんが挨拶もできない良い職人だと本当に気持ちが滅入ることでしょう。
皆さんも塗装の金額や目先の営業マンのいい話に目が向いてしまいがちですがしっかりとどんな人間が塗装をしてくれるか?どんな職人が出入りするか?
そのようなことに注目して営業に質問などしてみるとまた新しい角度で外壁塗装工事を見ることができると思います。

 

今日はかっこいい職人シリーズの写真を出ますので皆さん見てください!

外壁塗装 職人 イケメン

  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ