初!川島SA

初!川島SA

こんにちは!子供が夏休みのため、もう少しだけお休みを頂いている立岩です。

先週の日曜日、家族で川島サービスエリアへ遊びに行ってきました!アクアトト岐阜のある所です。

水遊びができたり、公園があって楽しいよと聞いていて、一度行ってみたいと思っていて、やっと実現しました!

結局、アクアトト岐阜には入らず、鯉にえさやりから始まり、一通り公園で遊んで、じゃんけん大会で勝者20名に残り、岐阜の野菜をGET!

 

ドクターフィッシュに古い角質をとってもらったり、観覧車に乗ったりと、なんかとても充実した一日を過ごしました!

そして最後は川でひたすら遊んで帰ってきました。

ドクターフィッシュにつつかれるとすごくくすぐったくて、最初は全然慣れなくて。。でも終わってみるとなんとなく足がつるつるになったような気が!

サービスエリアに4時間もいることなんて滅多にないですよね。。。小さいお子さんがみえる方にはとてもおすすめの場所でした!

帰りに、清洲にある”とうきちろう”というスーパー銭湯でお風呂に入ってきました。豊臣秀吉のゆかりの地なんですかね?秀吉の愛したお風呂がたくさんありました!

4歳の息子が最近、車輪なしの自転車に乗れるようになり、保育園から帰ると、毎日毎日練習しています!なんと、2日で乗れちゃったんです!!!

怖いもの知らずの息子にドキドキさせられますが、これからも温かく見守っていきたいと思います!

立岩家の家族談議をお伝えしました!

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ