0120-168-373

まずは現地調査を予約する

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

メールでのお問い合わせ

塗替え道場採用サイト

塗替道場

本社 〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓4-99

  • 緑店
    〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町字山下88
  • 一宮店
    〒491-0836 愛知県一宮市丹陽町多加木字浅間堂15-1
  • 春日井店
    〒486-0855 愛知県春日井市関田町3-56-2
  • 刈谷店
    〒448-0844 愛知県刈谷市広小路5-35
  • 豊田店
    〒471-0845 愛知県豊田市田中町5丁目39
  • 半田店
    〒475-0836 愛知県半田市青山4丁目7-10
  • 四日市店
    〒510-0836 三重県四日市市松本3丁目12-16
  • 横浜店
    〒241-0032 神奈川県横浜市旭区今宿東町
    1493リバービュー88 1階

スタッフブログ

2016/08/21

森 理恵の食レポ&現場レポート!!

こんにちは。台風の影響なのか、ここ最近の暑さといったら・・・

汗が流れ落ち、今、ぶさいくな顔になっているんだろうなぁ~と心配しつつ、

お客様と接しています、本社の森 理恵です!!

 

見積りや現調でしばらく外に出ているだけでも、たまんない暑さなのに、職人さん達は、

朝から夕方まで、外で作業してくれているんです。ホント、頭が下がります。

 

この暑さの中、職人さん達のおかげで、工事は着々と進み、完成しています。

先日、完成しました、津島市O様、丸さまでなく、オ―さまです!!

 

と、その前に・・・ やっぱり、食べ物の写真を載せないと!!

O様にも、指摘されました。食べる事が好きなんだね、と。

そうなんですよね。今更ながら、気が付きました。

私、よく食べ物の写真載せてるーーーと。

食べる事、飲む事、大好きです!!

美味しいものに出会えたときの喜びといったら!!

 

 

それでは、今回は、冷製生パスタのご紹介を~♡♡♡

 

 

何が入っているか、わかりますか?

トマトと生ハムは、すぐわかるかと思いますが、もう1種類、桃が入っているんです。

トマトは、フルーツトマトで、もちろん甘くて、美味しい!!

感動したのは、桃です。この桃、たまんない甘さ、美味しさです。

もう、もう、桃とトマトと生ハムと、そして、麺はモチモチの生麺で、めっちゃ美味しかったです!!

おかわりしたかったです!!

今、ブログ書いているだけで、あの味が口の中に広がっています。

 

そして、セットのデザートの、マンゴープリンとココナッツジェラード。これも、感動~~~

マンゴーはそんなに好きでないので、セットで付いてくるんだしと、普通に食したら・・・

美味しいーーー これも、おかわりしたかったです!!

 

百貨店のレストランだし、あれ?お盆休みのご飯時なのに、空いているなぁ~と、期待せずに

(アルポルトさん、ごめんなさい!!)入りましたが、本当に美味しかったです。

名鉄百貨店の9階、レストラン街にあります、アルポルトさん。

期間限定なので、是非!!食べてみて下さいね!!

 

 

あっ、と。そろそろ、本業に戻ります! O様、ごめんなさい。

 

O様は、軒天を塗装するか、どうかを悩まれてました。

その施工前の軒天が、

 

プリント合板です。

合板の表面に、木目を再現した化粧シートを貼り合わせたものです。

化粧板への塗装は、剥がれてくるリスクがあります。

それほど劣化していなければ、塗装はお勧めしませんが、劣化が進んでいて、色褪せが激しい場合は、

提案させていただいています。張替えるという方法も、もちろんありますが、費用がかかります。

せっかく外壁がキレイになるのに、軒天が色褪せていると、ちょっとがっかりですよね・・・

今の木目は、塗料で塗りつぶしてしまうので、1色になることを説明させていただき、さあ!色選びです。

大屋根と下屋根があり、軒天が目立つので、選ぶ色によりお家の印象が違ってくるので、

ギリギリまで悩んでいられました。

 

では、Before After にいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、O様ファミリーに登場していただきます!!

 

 

ホント、素敵な笑顔です!!

真ん中の、ゆうきクン。いつもこの笑顔で癒されてました。

職人さんを気に入ってもらえて、職人さんが足場で移動するのを家の中で追っかけては

見つめてくれてたそうです。たまりませんね~

ゆうきクン、投げキッスをしてくれるんですが、胸キュンしちゃいます。

そして、ゆうきクンの隣が、これまたカワイイ、さきちゃん。

ドシッとかまえたお姉ちゃん、って感じです。嵐のコンサート、行けるといいですね!!

 

O様邸の塗装を担当させていただきましたのが、中垣(前列) と今井です。

いつも元気よく、こんな笑顔で作業してます。

塗装以外のことでも、気持ちよく引き受けてくれるので、助かっています。

 

この素敵集合写真の中に私がいないのが悔しいので、私も入ります♡

 

 

O様は、イベントにお越しいただき、塗替え道場に決めていただきました。

いつも塗替え道場のHPを見ていただいているようで、ありがとうございます!!

 いつも笑顔の素敵ファミリーです。

夕飯時に伺った時は、唐揚げの匂いがたまりませんでした!!

いつも笑顔で迎えていただき、ホント嬉しいです。

長いお付き合いで、よろしくお願いいたします!!

 

 

 それでは、また・・・  (^.^)/~~~

 本社、森 理恵 で、し、た ♡♡♡

 

 

無料見積もり即日対応

相見積もり大歓迎

あのYouTubeで
有名な塗替え道場が
笑顔で
見積もりお伺いします

塗替え道場 スタッフ写真
塗替え道場 代表写真塗替え道場 代表写真
メールで無料見積・現地調査を申込む