塗装の難しさ・・・

塗装の難しさ・・・

みなさんこんにちは!塗り替え道場の石田です。

 

表紙の写真はN様邸の屋根から撮影した鈴鹿の風景(^-^)

 

すっかり暖かくなり、まさに絶好の塗装シーズン!!

 

僕も四日市店に来てから1カ月が早くも過ぎようとしていますが、

 

最近はあまりにもバタバタ過ぎて日にちの感覚なんかもなくなってしまってます・・・。

 

この時期は有難いことに見積もり依頼も倍増します。

 

弊社は、お見積り時にお客様にも少しでも安心とご理解を頂けるように

 

最低3社は見積もってくださいとお話しすることもあります。

 

そうすることで、適正な価格の目安や、工事内容の比較など

 

塗装業界を少しでも知って頂くことによってリフォームの失敗を未然に防ぐことができるからです。

 

しかし、そうは言っても塗装は車とは違い、色、機能、試乗などできないため、

 

形が見えません・・・。そこが非常に難しいところです・・・(;一_一)

 

その中で判断材料として、工事の値段、会社(営業)の信頼、工事内容、塗料の品質などあります。

 

しかしどれもやってみないと、もしくは工事が終わって数年経たないと本当に適正だったかどうかは分かりません。

 

値段で選んで安かろう悪かろうではせっかくお金を掛けても何の意味もありませんからね・・・((+_+))

 

じゃぁ、どーすりゃいいのって!!!?

 

 

 

 

 

その答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えを知りたければぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り替え道場に電話してみて!!!!!!

 

 

 

  • お問い合わせ
  • Call:0120-168-373
ガイドブック請求
お見積もり
お問い合わせ